よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダムルグデッキ

昨日は朝4時ぐらいまでダムルグデッキまわしてたー( ´ぅω・`)
回ることは回るんだけど、死デッキに弱すぎるなぁw

んで寝ながら色々考えてたらもう一つ形を見つけたので、今日はそっちを試してみようかな。

あ、ちなみにトレードは全て無事終了しました。
ありがとうございました。

| 遊戯王 | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレード希望

普段あんまりこうゆうの書かないんだけども^^;

ダークシムルグ2枚とトリッキー2枚探してます。
もし余ってる方いたらトレしてください><


今日ダムルグのデッキをちょっと考えてみた。結構面白そうな具合にデッキ練れたので、あとはデュエルしながら
調整したい。

が!カードがなければデュエルさえできないww
というわけでトレード希望なのですw

ダムルグ自体はアドが取れるモンスターではないんだけども、相手にするとちょっと面倒やよね。
それに展開力もそれなりにあると思う。
カード入手したらこのデッキで結構やりこんでみようかな。

あ、ちなみに芳香は使う予定なしw

| 遊戯王 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴォマレポート

>ヤンコさん
死デッキ強すぎますw
禁止になってもいいかも^^;w

>バレさん
その後のガンスでは頑張っても5連でした><;
やっぱりほとんど運ですねw

今週のエヴォ結果は☆110で終了しました。

使用デッキ メタビート
対戦結果
メタビート ○×○
アサイや閃光を含み除去豊富のメタビ。特にサイドがメタビ相手は考えてないので
それなりにいい勝負。あえて勝因をいうならば相手がマテドラ3積みをしたこと。

初心者?スタン ○○(初手サレンダー)

ゾークガイア ○○
2戦目から弾圧余裕でした。

弾圧代償ガジェ ○○
相手ターンに代償でガジェ展開してバルバ出してきた。 
2戦目、相手なぜ弾圧を抜かなかったww

ファンカスノーレ+レダメ ○○
1戦目、カイクウ様強すぎます。相手サレ
2戦目、ノーレ決められた>< でもやれるだけやろうとドロー、パキケ。
相手の絶望破壊。ドロー、増援。女戦士呼んで攻撃。相手絶望復活させて相打ち。
ドロー、パキケといった具合に(どうゆう具合?)なんか知らんけど勝てた。意味不。

ネクロデッキデス ○切断
初手 砂塵砂塵砂塵サイク苦痛砕き 相手がライロとかなら死んでましたwデッキアウトする前に
殴りきって勝ち。次の対戦はいる前に切断された。



てゆうかさすがに書ききれなくなってきたwもっとちょこちょこレポートしろって話ですね。さーせん。
以後結果のみ
お触れデミスガイア ×○○
初心者アンデ ○○
ライロ ○○
ライロ ××
ライロ帝 ○×○
メタ型ガイア ×○○
ライロ ○○
ライロ ○○
D-END ○○
アンデ爆風ライザー ○○サレ

トマハンとリクルーターを混ぜたもの? ×○×
これだけレポ。すごいやりにくい相手だった。最後は柔術家でジリ貧になって負け。
今思えば柔術家があると分かってるなら待っておくべきだった。相手は帝を採用していない?みたいだったし。
あとこれ以降サイドに抹殺の使徒を1枚入れたw

六武衆 ○サレ切断
純剣闘 ○○

これで終わりかな?疲れた・・・w全部ログ観たからな・・・w
15マッチ中13勝2敗(1回切断除く)

よく出来たほうだとは思う^^w
でも本気のガチデッキと当たる時が少ない?というかエヴォはみんなやる気ないのかなぁw
今回はライロがちょっと多め。
お触れライロだとそれなりに耐性を持ちつつ、ビートで素早く決めれる分、マッチに向いてるのかもね。


それにしてもマッチは楽しいなぁ。
メタビはやはりマッチ向き。最近はシングルばっかりだったからなんか気持ちが楽だった。(ストレートでマッチ負けるとシングルより悔しいけどwww)

さてこのいっぱいもらったエヴォセットをデスカリに交換しようw
資産が少ない俺にとってはこうやって稼ぐしかないと今更ながら思ったw(遅


ではでは。今回は長々と申し訳ない。
あ、またメタビのレシピは載せたほうがいいのかな?またコメント次第にしようかと思います(ぇ

それではー^^ノシ

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんすでやんす

>みゆさん
その剣帝のデッキレシピみたいですww
はい^^またINしていたら話しかけてやってくださいな♪


ちょっと更新が遅くなりました~。
とゆうか今日の出来事がなければまた更新しなか(ry

今回のガンスは8時40分過ぎあたりに参加。
結果


・・・


・・・・・・


なんと!10連しました!!
ワッホーイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
7連ですら初めてなのに、さらにそのまま10連まで(´;ω;`)
10勝2敗ですごくいい感じに終われました^^
やっぱり運ですね~(ぇw

あ、ちなみにデッキは
3連までアンデ。
それ以降はD帝でした~。
プラン的には3連までアンデで、あとの3連がD帝といった具合にする感じ。(6連のネクロフィアしか狙ってない)

デュエル内容的には、死デッキ強し!
これに限りますねw
シモッチには一度あたりましたが、マテドラで積ませました。マテドラつえー


さーてこのネクロフィアをトレードしてなんか新しいデッキでも作るかなw
今日はとても上機嫌で変な発言ばっかりですみません。でも仕様です。


相変わらず文がめちゃくちゃなまま終わりたいと思います。
それではおやすみなさい~

| 遊戯王 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめー

>やんこさん
増援はいってないんですか!?w
Dサーチしやすくなると思うんだけどなぁ・・・w
今度INしたらやりましょ^^♪

>ぶくろさん
しょぼいレシピですがww
サクリファイスいいですよねー♪
要塞クジラも作ってください(ぇ


遅れまして
あけまして
おめでとう
ございます


今年は~~~~とかうんたらかんたら特に書くことないw

あー初詣行ってきましたー。寒すぎ。並びすぎ。



えーとりあえずエヴォマやりました。☆忘れたけど、1セットと2枚まで取れた気がする。
デッキはこないだ言ってた剣D帝。今回はサイドをスイッチにさせてみました。(でも今みたらサイド糞(ぁ)

レシピ載せてほしいって言ってくれたので載せます!キャー恥ずかしい!

剣D帝

本当に今からでもサイド変えて載せようかと思うほど酷いです。
サイドは出来るだけ無視してくださいw
でもスイッチするとおもしろいですよ。特にメタビ相手。
今日のマッチでも、1戦目ほぼ剣。2戦目帝にスイッチでほとんど相手のサイド入れ替え腐らせましたから。
あとモンスターセットのプラフがすごい効きます。ホプロだと思ってくるので。

作りこみがいがあるデッキだとは思うので、一度作ってみてくださいね♪

それではすっごい眠いので落ちますw
おやすみなさいー

| 遊戯王 | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

