よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンターンキル!!(頑張れば)

どーもう。

お久しぶり?

さてさて、アルマはちまちまやっておりました。

夜中とか夜中とか朝とか

アルマ☆数


目標の600いきましたー☆
ひゃっほう!
ちなみに1セットはもうトレ出しましたーw

デスカリ4でもこないもんだから、MP400はもうないのかな( ´・ω・`)・・・


あ、いつのまにやら世界大会やってたみたいですね(´▽`)
参加したことないですけど(´▽`)←

オンラインやってる理由は色んなデッキ組めるからかなー。
カード検索とかあと対戦相手に困らない。
大会で優勝とか狙えるような力持ってないしねw


ラスト600を稼いだときのデッキは(16しか稼いでないが)
光暗黒界ですw

光の召集で暗黒界どもを捨てて、ライオウなどを回収ってな具合。
スキドレも入れちゃってます。

対戦相手は

何かよく分からないダーク(デッキ枚数多かったw)
○○

なんか普通にビートしてたら終わった。

寒波帝(虚無魔人入り)

×○○

1戦目は普通に力負けしたー><あとダムド手札で腐る腐るwもうダムド入れてやんねえw
2戦目は死デッキ+マイクラ(相手の死デッキ落とす)でサレ
3戦目は寒波に合わせてマイクラ(マジスト落とす)んで、相手事故って勝ち。

2戦目でマジストを見てたから、墓地も見てもしやと思ってマジストは正解だった。
これは自分でも褒めてやりたいw俺すげえwwエヘヘwww俺きめえwww

ごめん。。。


もうアルマはいいです。疲れた。
遊びのデッキ使いまくって、誘惑手に入ったらいいかなー程度にします。

んで最近作ろうとしてるデッキ

バブーン獣

キャトルミューティレイションと破壊指輪と野性解放、たくさん使ったらワンターンキルできるんじゃね?
と思って作ってる最中。

試作第一号
事故すぎてあかん。

試作第二号
事故すぎ(ry

試作第三号
事(ry

もう・・・諦めていいかな・・・

ほんとはOCGで、準制限になって裁定の変わったバブーンを使おうとして思いついたデッキ。

墓地にバブーンでフィールドにバブーン。

野性解放してダイレクトで4400→破壊指輪でお互い1000→墓地のバブーン効果発動→2600ダイレクトでちょっきり8000。

でもそんな都合よくできないよねー('A`)

でもいいんだ・・・俺獣好きだし・・・ガオー


ガオーガオーガオーガオオオーー

終わります。(ぇ
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/9-6792f261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

