よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日アルティメットマッチ

昨日からだけど、やってないんで、今日から星稼ぎ(`・ω・´)


今日は126☆だったかな?

デッキはネフティスとライロ
使用率は半々ぐらい。

運がよかったのかCPUとの対戦が4回もあったwww
サレしてから勝つと美味しいぜ!


前半のネフティスが意外に奮闘してくれたwさすが(`・ω・´)カッコイイ

剣相手にいい勝負するんだよなー(こっちは常に冷や冷やして疲れるが('A`))



後半のライロでのデュエルにて。。。
初手、ウォルフウォルフおろ埋おろ埋大寒波あと何か。


。。。

どうしろと・・・!!


いちおー遊戯の教えに従い、「デッキにカードがある限り!」てな感じでやったがやっぱ無理www
遊戯さんごめんなさいwww

もうおろ埋とウォルフ事故にしかなんねーよ!!ってのがちょっと続いたのでサイド変更で抜きまくってました( ´・ω・`)


それはそーと今回のアルマ、みんな頑張ってマスネー
☆の数が尋常じゃない^^^

まぁ参加者多い分、色んなデッキあっていいですけどね。
剣とか、デミスガイアとか、ライロとか、、、って一緒じゃねえかああああ


いや、、w
ちゃんとありましたよ・・・スキドレ次元バルバとか、、、、光メタビとか、、、苦手なものばかりね。。。
ドラゴンもちらほら見かけた。ドラゴンは戦いやすいほうかなぁ・・・?攻撃力高くてどうしようもない時もあるけど(´;ω;`)


ドイツ人さんとの対戦で、相手は遊戯デッキのハイランダー?っぽいのとデュエルしましたw
ホーリージャベリンとか!!もうドレインシールd(ryゲフンゲフン
違いますね。ファンデッキとはそうゆうものです。そこがいいんです。カッコイイ。ジャーマンラブ。


相手にそのデッキ好きですって言ったら、「^^」ってきて、
「lvl」ってきたんだけどコレなんですか…?w

んでドイツ語はなせますか?って言われたので、
キッパリ無理^^って言ってデュエル終わらせました^^^


そんなこんなで今日はもう疲れた!!
アルマ続けれるか心配なprinceGXでした。


スポンサーサイト

| 遊戯王 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/5-cdb3b61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

