よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりのブログ放棄ww

あー・・・


すんません・・・('A`)w
いきなりサボっちゃいました…OTZ

いや、てゆうかIN自体、多忙で出来なかった( ´・ω・`)
まぁ、リアルに支障がでない程度に少しだけINします(´ρ`)


あ、ウルティメイトセレクション?だっけ?覚えてないw
新しいDPですw
買いました!16パックも!!もう金ねえよ!ksg!!!


えーとトレしちゃったりしたのでうろ覚えなのですが、

レダメ3
クライス3
ダムルグ2
プレート4
バルバウル1
ストゥム2

だったかな。
割といい具合に入手したと思います。(ストゥムが2しか出なかったあたりが)
レダメ3ウメエエエエとか思ったのは一瞬だけでした。
骸3手に入れるのにダムルグとレダメは消えました(ぁ

まぁこれであとちょっとトレードすればチェーンバーンは作れる程度ですかな・・・
クライスターボとライトニングパニッシャーが気になっておるところです。


最近作った新デッキは今更ながらネフティスの鳳凰神デッキなんですが、
クライスも入れちゃってターボ軸にしてみました。
まだまだ改良の余地はありまくりなんすけど、クライスの効果がイイネ。
ネフティスが苦手とする除外系を破壊できるし、ネフティス破壊すれば1ドローで次スタンバイで蘇生だし(*´д`*)

もともとこのネフティスのデッキはアムホと早すぎた埋葬を使いまわすデッキなので、
クライスと相性抜群だった。
怨念の魂業火も入れてるんだけど、業火の効果で出てくるトークンの使い道がクライスの生贄orネフティスの導き手の生贄の選択肢が増えたのもgood

クロスソウルも使いやすくなるなー。


でも手札事故が酷い。上級がゴーズ、ネフティス3、クライス3、業火2
そりゃ事故るわwwもっとバランス考えないと( ´・ω・`)

あとクライス入れたとはいえ、やはり除去不足。
奈落対策にもなる収縮入れたいけど、高すぎる!!
もうレダメもダムルグもないよ゙;(;゚;ω;゚; )
またパック買うまでおあずけだな・・・・


それかネフティスと相性がよい除去あるんですかねー・・・


話長くなって、しかも文がわけわからん状態で終わります。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/4-12c1e8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

