よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームの人たちへ

えーこの度、YO3への移行に伴い、引退することになりました。


グラフィックのスペックが足りず、上手く作動しない。(前回の日記と同様のことが起こる)

コナミンにも問い合わせたのですが、やはりスペックが足りないとのこと。

新しくPC買い直すか、もしくはグラボ変えるかのことをしないとプレイできそうにありません。

自分としてはもう少しやりたかったような、満足してたような。。w
みんなと新しい環境でデュエルもしたいんですが、YO2の最後あたりにあれだけ燃えれたのはよかったと、今は思います。
まだまだみんなからしたらよわっちいけどもwwこれでも昔に比べたら強くなったんだぞwww


YO2のやり始めの頃はずっと一人で活動しており、途中で離れては、またINしてを繰り返していました。
チームに入ってみようと勇気を出して入ってみれば、そこは一人だったときと変わらず、
むしろ周りに人がいるのに一人を感じてしまい余計に辛くなってそのチームから離れました。

それからはチームというものを敬遠していましたが、レジェに入ってからはみんなよくしてくれて、
とてもいい時間を過ごせたと思います。
新チームが出来てからさらに友達も増えて、チャットを見てるだけでニヨニヨしてました。
あーあ、あのままYO2が続いてればよかったのにwこのポンコツPCがああああ!!

交流戦楽しかったなぁ・・・バレっちと特訓しまくって結果負けちゃったけど、がんばれたねって


まー書いたらキリがないくらい楽しい思い出がいっぱいあるので、心にしまっておきますw

あーカードってもしかしてINしないと消えるのかな?
もし消えてしまうんならチームに配ろうかな^^w


そんなこんなで皆様、今までありがとうございましたー!






あ、たまに顔出すかもしんないけどねwwwデュエルできないだけで、チャットはちゃんと機能するし(´▽`)
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにチャットだけでも・・・
(って私もINしてないや・・・)
新しいPC買うまでがんばりましょぉo(*^▽^*)o
なので引退なんて言わないでねぇ(ρ゚∩゚) グスン
その頃にはもう少し良くなってますように・・・

| ヤンコ | 2010/03/08 20:44 | URL |

やっぱだめだったか・・・><

3ヶ月は在籍にしておきます。それ以降はID消滅してしまうので、チームから除名となってしまうけど・・・・

お疲れ様(`・ω・´)おーじと会えて本当に楽しかったよ♪またなんらかの機会でデュエルできる日を楽しみにしてるw本当に今までありがと!

| アキ | 2010/03/09 00:26 | URL |

おーい>< 引退するなよ><
社会人なら新しいPC買うくらいの根性見せんか―イ・・・

またデュエルしたいな~

| バレっち | 2010/03/10 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/38-c5408e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

