よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうー

>たまっち
いつでもデュエル待ってるぜ!
俺はやっぱり送ってもらうほうがすk(ry

>やんこさん
苦手な人がここにもw
なかなか勝てないんですよねぇw

>ばれっち
次は絶対負けないんだからっっ///

えーとYO3できる気がしません。イキナリ

これはバグとかじゃなくてもしかするとグラボの問題かも。。。orz
いきなりカードとフィールドが全部真っ白になってカーソルを合わせてなんとかカードの名称が分かる程度。
シンクロをすると
こんな感じのエフェクトが出ます。

YO3シンクロ時
これどうみてもシンクロのエフェクトじゃないですよね?まだ実物見れてないからなんとも言えんが・・・www

別にシンクロのエフェクトがこんなんでも別にいいんですよ。
でもカードが真っ白になるのは十代じゃないんだから無理です。

まじな話、、、これはYO2が終わったら引退フラグなのかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 16:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は1回しかINしてません・・・
シンクロ分かんないので・・・( ̄ω ̄;)
その指いっぱいの画面はなんですか??w
シンクロしたら私もなるのだろうか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

| ヤンコ | 2010/02/22 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/37-35b5f425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。