よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ構築力

どうもお久しぶりです。
更新遅れてしまって申し訳ない。(いつものことながら)

最近までずっとスランプ状態が酷く、やる気までなくしてしまいそうながらも、頑張ってやっていました。

でも夜にデッキを調整し、いい具合にデッキが回ったのでちょっと自信を取り戻せたのかも?
あのスランプ状態からの脱出?もできたかもしれません。

そして今回つくづく思うのが自分の構築力のなさ(´;ω;`)
難しいものですね。デッキというのは。

あ、ちなみに新しいデッキというのは次元剣帝のことですw
バレっちには負けまくってますけど、次こそは勝ちますよ(`・ω・´)ふふふ


とりあえず残りのDPが4しかないので、今日何か買ってきます。面倒だからWEBMONEYにしようかな・・・


みんな!下着は待っててもこないぞ!自分からねだるうあ何をすrやめr(ry

| 遊戯王 | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーじ来ちゃった(//3//)

次元剣帝とはまたすごい発想だwwww
剣に帝を入れるとは・・・・
この人のオリジナリティーはどこまで進んでいくんでしょうか(^q^)

でけたらおいらとも遊んでください(^q^)

あと下着は僕が送るほうがいいです^
シンプルなのを送って自己満足したいです^

| そばつくり | 2010/02/15 19:01 | URL |

私もバレっち苦手なの・・・
一緒にバレっち倒しちゃおぉ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
皆で修業頑張ろうねO(≧▽≦)O

| ヤンコ | 2010/02/15 21:11 | URL |

のぞむところだーい!!
まとめて倒してやる( ̄ー ̄)ニヤリ

| バレっち | 2010/02/16 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/36-b405794f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

