よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレード希望

普段あんまりこうゆうの書かないんだけども^^;

ダークシムルグ2枚とトリッキー2枚探してます。
もし余ってる方いたらトレしてください><


今日ダムルグのデッキをちょっと考えてみた。結構面白そうな具合にデッキ練れたので、あとはデュエルしながら
調整したい。

が!カードがなければデュエルさえできないww
というわけでトレード希望なのですw

ダムルグ自体はアドが取れるモンスターではないんだけども、相手にするとちょっと面倒やよね。
それに展開力もそれなりにあると思う。
カード入手したらこのデッキで結構やりこんでみようかな。

あ、ちなみに芳香は使う予定なしw

| 遊戯王 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/34-015d8837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

