よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォマレポート

>ヤンコさん
死デッキ強すぎますw
禁止になってもいいかも^^;w

>バレさん
その後のガンスでは頑張っても5連でした><;
やっぱりほとんど運ですねw

今週のエヴォ結果は☆110で終了しました。

使用デッキ メタビート
対戦結果
メタビート ○×○
アサイや閃光を含み除去豊富のメタビ。特にサイドがメタビ相手は考えてないので
それなりにいい勝負。あえて勝因をいうならば相手がマテドラ3積みをしたこと。

初心者?スタン ○○(初手サレンダー)

ゾークガイア ○○
2戦目から弾圧余裕でした。

弾圧代償ガジェ ○○
相手ターンに代償でガジェ展開してバルバ出してきた。 
2戦目、相手なぜ弾圧を抜かなかったww

ファンカスノーレ+レダメ ○○
1戦目、カイクウ様強すぎます。相手サレ
2戦目、ノーレ決められた>< でもやれるだけやろうとドロー、パキケ。
相手の絶望破壊。ドロー、増援。女戦士呼んで攻撃。相手絶望復活させて相打ち。
ドロー、パキケといった具合に(どうゆう具合?)なんか知らんけど勝てた。意味不。

ネクロデッキデス ○切断
初手 砂塵砂塵砂塵サイク苦痛砕き 相手がライロとかなら死んでましたwデッキアウトする前に
殴りきって勝ち。次の対戦はいる前に切断された。



てゆうかさすがに書ききれなくなってきたwもっとちょこちょこレポートしろって話ですね。さーせん。
以後結果のみ
お触れデミスガイア ×○○
初心者アンデ ○○
ライロ ○○
ライロ ××
ライロ帝 ○×○
メタ型ガイア ×○○
ライロ ○○
ライロ ○○
D-END ○○
アンデ爆風ライザー ○○サレ

トマハンとリクルーターを混ぜたもの? ×○×
これだけレポ。すごいやりにくい相手だった。最後は柔術家でジリ貧になって負け。
今思えば柔術家があると分かってるなら待っておくべきだった。相手は帝を採用していない?みたいだったし。
あとこれ以降サイドに抹殺の使徒を1枚入れたw

六武衆 ○サレ切断
純剣闘 ○○

これで終わりかな?疲れた・・・w全部ログ観たからな・・・w
15マッチ中13勝2敗(1回切断除く)

よく出来たほうだとは思う^^w
でも本気のガチデッキと当たる時が少ない?というかエヴォはみんなやる気ないのかなぁw
今回はライロがちょっと多め。
お触れライロだとそれなりに耐性を持ちつつ、ビートで素早く決めれる分、マッチに向いてるのかもね。


それにしてもマッチは楽しいなぁ。
メタビはやはりマッチ向き。最近はシングルばっかりだったからなんか気持ちが楽だった。(ストレートでマッチ負けるとシングルより悔しいけどwww)

さてこのいっぱいもらったエヴォセットをデスカリに交換しようw
資産が少ない俺にとってはこうやって稼ぐしかないと今更ながら思ったw(遅


ではでは。今回は長々と申し訳ない。
あ、またメタビのレシピは載せたほうがいいのかな?またコメント次第にしようかと思います(ぇ

それではー^^ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/33-2e03a93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

