よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんすでやんす

>みゆさん
その剣帝のデッキレシピみたいですww
はい^^またINしていたら話しかけてやってくださいな♪


ちょっと更新が遅くなりました~。
とゆうか今日の出来事がなければまた更新しなか(ry

今回のガンスは8時40分過ぎあたりに参加。
結果


・・・


・・・・・・


なんと!10連しました!!
ワッホーイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
7連ですら初めてなのに、さらにそのまま10連まで(´;ω;`)
10勝2敗ですごくいい感じに終われました^^
やっぱり運ですね~(ぇw

あ、ちなみにデッキは
3連までアンデ。
それ以降はD帝でした~。
プラン的には3連までアンデで、あとの3連がD帝といった具合にする感じ。(6連のネクロフィアしか狙ってない)

デュエル内容的には、死デッキ強し!
これに限りますねw
シモッチには一度あたりましたが、マテドラで積ませました。マテドラつえー


さーてこのネクロフィアをトレードしてなんか新しいデッキでも作るかなw
今日はとても上機嫌で変な発言ばっかりですみません。でも仕様です。


相変わらず文がめちゃくちゃなまま終わりたいと思います。
それではおやすみなさい~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
死デキは強いですよね( ̄ω ̄;)
初手にあるのとないのではやる気も変わりますもんねヾ(@>▽<@)ノ

| ヤンコ | 2010/01/16 21:47 | URL |

おめでと^^ この調子で次もがんばってw

| バレっち | 2010/01/17 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/32-f1111132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

