よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

>ぶくろさん
クレボンスは僕も1枚しか持ってないんですよw
しかし緊テレは強い・・・ありゃ制限になるわ・・w

えーこないだのガンスは全然勝てませんでした。
もうぜっ不調です!
アンデで4連までいけたぐらいですね・・・
やっぱガンスにはマテドラが必須に近いかも・・・


そして最近新しくデッキつくりました。
寝ようとしてる間何かいいデッキ案はないかと考えることがあるんですが、
D帝って増援、エアー、ディアボ2、他D-HERO2、デステニードロー2があれば
大抵Dの形ができるんですよね。
それに何か相性のよさそうなものとか、組みこみやすいギミックはないかと考えて、
剣D帝というものをつくりましたw
増援、エアーでプリズマーを持ってこれるようにもして、さらに剣には入れにくい死デッキの採用。

これが何気にシングルオートで勝ってくれてます。
何より回してて新鮮で楽しいですw

構築力はそんなにないので、戦ってはデッキorログみながら考えてます。

レシピはどうしようかな。
載せたほうがいいのかな?
とりあえず、もう落ちてるので載せるとしてもまた今度でw

みなさんは何かいい組み合わせとかあります?
参考までに何か聞かせてくれると嬉しいです^^w
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私のD帝には増援入れてないですよo(*^▽^*)o
多分私のはかなり変則?かもです( ̄ω ̄;)
今度私のD帝とやりましょぉ~w
勉強させていただきますv(≧∇≦)v

剣は使いませんが載せてもらえるんなら勉強になるのでお願いしますヾ(@>▽<@)ノ

| ヤンコ | 2009/12/29 22:53 | URL |

No title

レシピ見たいですね♪
自分の使ってないデッキだと、いい勉強になるので☆☆

最近はサクリファイスのデッキで楽しめるのを考案中です♪

| bukuro | 2009/12/31 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/30-378e078f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

