よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセラレーション!

>やんこさん
今度作ったときは写メ撮っておきますね^^
やっぱトマトソースは自分で作ったほうが美味し(ry


おひさしぶりに日記です。さぼっててすんません('A`)w

えー今日なんとかログインできました。
でもCPU対戦しかできない?らしいので、ちょっと微妙ですねw
あと対戦後カードもらえないのもキツイw
TPプレゼントカードはパキケにしました。
ゼラートと悩みましたが、交換可のパキケを作るほうがいいかなと^^;

今回は再録がそれなりにいいものばかりなので、頑張ってイベントには出たいなぁ~




集いし願いが新たに輝く星となる!光差す道となれ!
シンクロ前


シンクロ召喚!


飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!!
シンクロ後


はい、ガチのシンクロ召喚しておいて何言ってんだよという話ですね。(だってジャンクシンクロンいないんだもん。。。)




その後
スタダandマジカル


じゃぁ今日はこのへんで~



| 遊戯王 | 02:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クレボンス・・・羨ましいです☆
BPが少なく出なかったですw
あと、マジカルアンドロイドも^^

サイココマンダーだけだとディアボを活用できないです;;

| bukuro | 2009/12/19 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/29-288f8665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

