よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

新シーズンというか大型アップデートの日が近くなってきましたね。

PCスペック大丈夫だろうかww


たぶんアップデートした初日はほぼINできないであろうと思っています( ´・ω・`)

プレイヤーのIN率が凄まじそうですからね^^;
(さらに不具合発生とかすごくありえそうなので)

まぁ一度ぐらいは試してみますけども。。。



最近はD帝を作ってみました。
勝率はそこそこといったところ。
でも本来の狙いは帝ではなく、シンクロ。
ディアボはシンクロ素材にもってこいですからね。(lv的な意味で)
次のパックでは☆4のチューナーはいないので、サモプリからのシンクロはまだ先。

きっと緊急テレポートからの☆2or3のチューナーからのシンクロになると思います。
ガイウス☆6+サイキック☆2チューナーでスタダorレモンが流行りそうな予感。
もしくはシンクロガジェットかな。黒薔薇はまだなのでコアガジェはちょい先。

あー、アンデット忘れてたw
ただ☆5のシンクロはDTのカタストルが出ない限りまだ微妙なライン。
つまりはゴブゾンからのシンクロで怖いのがゴヨウぐらいになる(いや、充分脅威だがw)


シンクロに対してまだメタをはったことはないので、やりがいがありそうです。




遊戯王とは関係のない話。
趣味の話w
自分はよく料理作ってるんですが、作るのはだいたいパスタになります。
今日も作りました。
生ハムとチーズのトマトソーススパゲッティとアーリオ・オーリオ・ペペロンチーニ
ソースは作るの面倒だけど、これをサボるとあんまり美味しくない( ´・ω・`)
というかなんで市販のソースあんなに美味しくないんだ・・・?w保存料のせいか・・?w

アーリオ・オーリオは簡単でいいですね。麺茹でてる間にさっさと準備すればすぐできます。
今度作ったときは写真とってUPしてみますね。(遊戯王のブログなのに)


それではこのへんで。


| 遊戯王 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

見てみたいです是非載せてくださいo(*^▽^*)o
トマトソースが美味しくないのかな??
ヤンコの隠し味こっそり?w教えますO(≧▽≦)O

そこにソース(ウスターより中濃)をチョロっと入れてみてくださいヾ(@>▽<@)ノ

後はレトルトの裏に書いてある物を良く見てくださいwwwww
香草でも味はあるので入れないと味にも違い出ますよv(*'-^*)b

| ヤンコ | 2009/12/10 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/28-703211ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

