よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに

>バレさん
最近強くなるとか色々考えすぎてちょっとデュエルが嫌になってましたw
今はあんまり考えないようにしてますw

>やんこさん
僕の日記あんまり更新してなくてすみません^^;w
頑張って放置しないようにしますw


最近INしても時間の都合上メンバーさんとのデュエルするタイミングが合いません;;
でも話する相手がいるだけでも自分にとってはオンラインをやっててすごい嬉しいことで、
フレも増えてチームには感謝しています。
昔はそうゆう人いなかったので、ただ単に遊戯王そのものをもくもくとやっている感がありましたしw

INする楽しみが増えました♪


デッキについて

メタビとはちょっと離れ気味です。
自分のメタビは魔法罠に頼ったメタビではなく、モンスターに頼ったメタビなので
なかなか安定しません。
出したターンはよくても返しのターンで破壊されやすいんです。
今はお触れを入れて、魔法で補助する形にして、サモプリから相手のデッキに合わせたメタモンスターを出すという形にしてみました。

ですがこのサモプリを使うと補助する予定の魔法を削ってしまうリスクがあって、上手く維持できない・・・

プレイスタイルが前のデッキそのままなので、デッキのカードを変える方向より、
スタイルそのものを変えたほうがいいのかな・・・

で、最近考えすぎて勝てなくてデュエルするのが嫌になってました^^;
ライロで何も考えずにぶんぶん回してるのが楽しいと思ってしまい今はライロ主体になってますw


あーこうやって日記に書くとちょっと考えがまとまってきて楽になった気がします。
やっぱり楽しくデュエルするのが一番ですね。

ではこのgdgdなまま日記終了。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もお話好きなのでいたら声かけてきてくださいねo(*^▽^*)o
・・・私・・・喋ってるだけかも・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww

| ヤンコ | 2009/11/29 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/25-6da90b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

