よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調整・・・調整・・・調整・・・・・・

コメント返信

バレさん
7連いけますかねー><;w
7連目となると手がプルプルしちゃいますw


今日はINしてから少しデッキをいじって、シングル戦をやりつつ、調整を重ねていきました。(というかここ最近INしたらやってること)

次元帝○
ライフをかなり削るとこまでいったんですが、帝を召喚されてしまい逆転・・・
でもオネストを守備で出し、運よく引いた収縮をセットしたら、相手が帝でそのまま殴ってきてくれて
収縮うって反射ダメで勝ちw

アンデ×
うまくパキケを維持できず負け・・・・
あと黄泉がすごいジャマ。カイクウでダメ与えれん。
なんつーかアンデに勝てないとか最悪だ。何してんだ、俺。

デステニーダーク?
序盤からプレミス数回してしまった。
最後まで粘っても巻き返しならず・・・orz

次元見習い帝○
パキケ強すぎました。執念に対してエアーやアナザーのモンスで1:1。水晶に対しライオウ。
見習いや偵察はパキケという具合にプレイング出来て、自分でも大満足の勝利。
相手の帝召喚回数0回。


今回のデッキ変更点は
・奈落をやはり入れたw
・畳返し投入
・黄金櫃投入


大きな変更点としては黄金櫃を入れたこと。
他のデッキに比べてほぼ全てのカードは3積み出来るカードばかりなので、櫃は必要ないと
ずっと思ってたんですが、マッチ戦と違い、シングルはその1戦だけで勝たなければ意味がない。
そこで、相手のデッキに合わせたメタカードorこちらのメタを通しやすいカードをサーチしてくる。

少し遅いのが難点なんだけどね^^;
そこはプレイングでどうにかしたいですw

畳返しはアンデしかりライロしかり帝しかりガジェしかり。はい、今のトーナメントレベルデッキに対し、ほとんど対応してます(剣、バーンはあかんねwあ、でも剣にもブレイカーはいってるデッキ多いよね^^)
でもこれはまだあんまり使ってないのでなんとも言えません。今回シングル4回やって使ったの1回だけ。召喚させないのが一番なんだけどね^^;w

奈落は単純に除去・・・でも最近はほんと裏守備が多い。
相手が速攻で除去してきてモンスター召喚してくることが少ない。ハイビートには奈落は入りにくいんかな、やっぱり。
これはまたすぐ変えると思います。

とりあえず今日の考察(グチと独り言)はここでおしまい。


| 遊戯王 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デュエルは少しでも相手の戦略の上にいけるように考えること・ω☆)キラン☆
それでも駄目なら強い人でも勝てないと思いますよΣ(゚Д゚)
なんで王子さんならきっともっともっと強くなれると思います(*´∀`)

ってかごめんなさい偉そうなコト言ってしまって・゜・(PД`q。)・゜・

| バレ | 2009/11/16 22:21 | URL |

No title

休んでる間にメンバー増えててびっくりしました><w
宜しくお願いしますね^^w
あっそれとリンクよろしいですか??w

| ヤンコ | 2009/11/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/24-af34f4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

