よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

勇気出してチーム入団しました><w

Legend of Duelist さん、まだまだペーペーですがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


今日は昨日書いた記事で言ってたフレの人と3回シングルしました。
1回目ライロ○
苦痛がほんとの苦痛だったみたいですw
2回目ダーク?帝○
相手手札なし、フィールド、スナイプ。こちら手札フィールドなし。ドローでライオウ。
引きで勝てましたwその後苦痛を引き、相手はリビデ。リビデで帝蘇生しても攻1800止まりでライオウに勝てず。
3回目ライロ×
相手初回からぶん回り・・・
なんとかパキケでリバースして破壊するも、寒波から裁きで詰みましたOTZ

他オートのシングル戦で
1回ヴァルハラ天使○
砂塵パキケですぐサレされました。

シングル勝ち抜きしてた人ともやりました。
次元剣×
お互いアド削りあってたのですが、リビデからガイザで詰み。
やっぱりガイザ召喚までされるとキツイです。
あとホプロ突破できないので初回から殴っていくことができない。
マッチなら弾圧入れることも出来るんですが・・・('A`)


最近思うのは月の書は現環境で使えるのかどうか。確かにフリーチェーンは優秀なんですけど。
単純に守備高いやつは破壊できないし、戦闘破壊耐性にも対処できません。
なんか突進のほうが使えるかもとかまで思ってしまうほど。
月を減らして、テイカーをもう1枚入れてみようかな。(持ってないけど)

とりあえずまだまだ調整が必要なようです。あとプレイングしっかりしろ俺www
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チーム入団おめでとう(^v^)w これからよろしくねw

| バレ | 2009/11/13 00:12 | URL |

No title

>バレさん
はい!よろしくです(*´ェ`*)

| princeGX | 2009/11/13 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/22-6b1d98b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

