よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんぐる

昨日の夜更新しようと思ってたんですが眠気に勝てませんでした><

えっとデッキのほうはちまちまと相変わらず調整してます。

で、基本調整の仕方がオートでシングル、マッチどっちかしてみて、
カードの配分や、新たに必要なカードなどを考えつつデュエルしてるんですが、

シングル戦勝てねええええ('A`)

ガチデッキ相手に負ける・・・・
まぁオートでのシングルなんて何と当たるかわからんのにメタビってのもおかしな話なんですけども。

イベントのシングル勝てるようになりたいなぁ><(メタビで)

シングル用のメタビは別に作ってるんですが。。。何をどう改良していったらいいか。。。
今日の夜に昨日フレになった方とデュエルする予定がありますので、
そのデュエルでデッキの様子みていこうと思います( ´・ω・`)

※なんか起きたてのせいか日本語ちゃんと話せんwww
朝、更新するのダメだwww

| 遊戯王 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/21-555911e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

