よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OCGで

最近発売されたストラクチャーデッキ
ウォーリアーズ・ストライク

これ・・・明らかに・・・・おかしいだろ!w

今まで遊戯王やってきたけど、こんな豪華なストラクチャーは見たことありませんw

強者の苦痛
魔宮の賄賂
アームズ・ホール
精神操作
マジック・ストライカー
カード・ガンナー
聖導騎士イシュザーク
などなど

入手しにくい&強カード揃い


その中でも自分的に光ってるカードは

「スーペルヴィス」装備魔法
デュアルモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターは再度召喚した状態になる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して特殊召喚する。


これっておかしくないかな^^^
明らか壊れカードですよね^^^^


植物デッキにこれを入れて試しに対戦したのですが(相手が植物ね)、
除去しても帰ってくるとかもう意味わかんない。

それぐらい強いです・・・

デュアルデッキや、バニラデッキには是非このカードを入れることをオススメします・・・(対戦するの嫌だけど・・・www)


遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
(2009/06/19)
コナミ

商品詳細を見る

| 遊戯王 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/2-a4e74857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

