よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふーんふふんふ?

ふふふんふ?

はい、とゆーわけで意味不明からすたーとー。

メタビート11・05

はい、また内容変わりましたよ~
しかし、残念ながらこれでメタビについてのデッキ晒しは終わりです。
まーなんつうの、勝ちたいからですよ。

まぁ、こんなとこ見てる人は少ないし、俺特に知名度なんてねぇからアレだけどね(´▽`)w


とりあえずこれはまー事故ほぼなくて、しっかりメタ読めたらまー強いこと強いこと。
やってるときは楽しいんだが、やり始める前までが非常にしんどい。
何がしんどいって、なんかも~このデッキ疲れるわw

とりあえずザルークが強かったです。おしまい。


終わりませんけど?
サイドだけども予言積むのはありなんじゃないかなと。
あとこないだ言ってたガイウスの枠どうしよーとか言ってた俺。馬鹿やろう。
エアーマン+アナザーがいるじゃねえか。

あ、あとやっとこさパキケ3枚集まりました。。。
うぅ。。なけなしの財産が(´;ω;`)
いいよ・・・いいよ・・・もう俺ガチの時はメタ系しかやってやんねー!!

パキケ3枚積むことでの変化としては見習い帝に多少耐性持てたかなー。
これで見習い殴ったら特殊召喚できねえもんな。あと黄泉も。
たぶんこいつ処理できんの普通に下級守って帝召喚か、ブレイカーか、執念リバースぐらいやな。
畳返しは補欠となりました。全然活躍しないうちにさようなら。

我が盾活躍しすぎ。
櫃でゴーズ選ぶとかもう完全に手札に死デッキあるじゃん的な。
わざわざ増援で1500以上持ってきて召喚して発動させて、はい我が盾。(今日のデュエル)

あとミラフォ。激流止めるのもいいね。

除去はやっていて結構足りなく感じた。
特に月の書で処理できない部類たち。
割れ、砕き、だけじゃなくてテイカー・・・いや。。。テイカーないだろ・・・クロックと逆方向の要素だよ・・・・(クロックが分からない人は今すぐwiki!)調べなくていいけど

もしかしたらハンマーシュートにするかもしんないw
だいたい処理できねーってなるの下手に守備高いやつ。特によくみるゴーズ君。
あーでも戦闘破壊耐性持ちもかなりだりーな。死霊に対して収縮もったいねー。。。
マシュマロンなんて割れ砕きライボルぐらいしかねぇ・・・デスカリがうまいこと出たらええけど('A`)
んじゃやっぱりテイカーか。
もっとどっかにいい除去転がってねぇかな。
増援あるし、ならずでもええよな。でも召喚権使うのは・・・んー・・・・
とりあえずテイカーでやってみるか。
テイカー活躍するようならもう1枚どっかから仕入れるとするか。

んじゃ長くなったところで、今日はこれにておしまい。
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/19-bd5876e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

