よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンス初カードゲット

初めて6連まできたよー(´;ω;`)

最近めっきりやってなかったけども、スカイプでデュエルする相手は基本夜だし、
むしょーにデュエルしたくなったのでやったら(´;ω;`)ぅぅ


最初は遊び半分だったけど、
もう後半はガチで!

今回はメタがかなり効いたんだと思う。
というわけでデッキ晒し。

メタビート

んー今回は、ノーレがやたら流行ってるってことでカイクウ様大活躍。
あとよくある櫃からの死デッキや、初回死デッキなどを何故か1枚挿しの我が身でことごとく無効したという。

このデッキは相手がなんのデッキかよくわからんまま封殺することも多々あるので、モロ分かりのデッキ以外は覚えておりません( ´・ω・`)

6連まできて時間切れだったのが悔しい><
多分流れで7連いけたかもしれん!(自惚れ

裂け目、カイクウ、デスカリがかなり効いたなー。

月の書は一応ファンカスノーレ対策。
クロウも入れたかったけど、デュエルしててクロウの必要性があんまり感じられなかった。
というより運がよかった?w

とにかくメタが効いてるうちに早く殴ってしまってライフ削ってしまうのがこのデッキ。
ただ、死デッキを許すとマジ辛い・・・w
我が身あと1枚は足しておくべきかな・・・w?


というわけで久しぶりの日記はこれでおしまいー

| 遊戯王 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/17-ffb4fe02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

