よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

一人はつまらなくなってきました( ´・ω・`...


とゆうか前からだけどw
1度だけチームに入ったことはあるんです。はい。

そのチームはすごいガチ重視で疲れちゃって・・・・
慣れなくて、どうでもよくなって結局抜けちゃいました。

元々喋りかけてもほとんど返事ないし、面白くもなかったんで、やめて正解です。(ぁ
てゆうかほぼ無視されてたような気がする・・・
きっと弱いやつには興味ないって思われてたんかもなー

俺強くはなりたいけど、なんか違う気がする。俺が求めてるのはそうゆう強さじゃないんDA!


とか言いつつ最近はメタビートのデッキばっかりいじってます。
バルバロスが出た時期あたりからスキドレバルバは俺にとってのガチデッキで唯一ガチに対抗できてたデッキでした。

今はやっと環境に合わせてメタビを1から作るということにしてます。
もちろんサイドも合わせてね。

パキケは入手しやすくなったから3枚集めようとは思ってるけど、現環境だと使い道としては微妙かもしんない。

まずメインから積むものではないな。
弾圧も。

とりあえず給料日は15日なんで、その日までパスはおあずけですw
恐竜パス頑張って買うぞ!

余談。
もしYOが終了せず、シンクロが到来するのなら、今値下がりしてるパキケは必ずまた値上がりする。
これは一種の賭けみたいなものだけどね( ´・ω・`)
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/16-2bbcf9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

