よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンデ暗黒帝

こんな時間に更新です。

さてーまた久々?にデッキ晒してみようかなぁと。


アンデ暗黒帝
アンデ暗黒帝
また暗黒界かよ!って言わないでくだしぃ。

今のとこシンクロがないので手札を上手く捨てれるモンスターが少ないんですよね。
だからメタモルや手札抹殺で暗黒界と共に一緒に捨ててしまおうというわけです。
このレシピでそれなりに回してそれなりに勝てるので、細かい調整はしてるつもり。
貪欲は相性良くないと思うけど、なんせ途中で息切れするから1枚挿してみた。もしかしたら抜くかもしれないw


このデッキは回すとすごい楽しいので(やれることが多い)、一度作ってみてくださいな^^

それではこの辺で~

| 遊戯王 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/14-af77ed76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

