よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルマ終了から数日後

本人は元気ですけど、オンライン上元気じゃありません。

なんつーか微妙に燃え尽きた(オイオイ

もうガチデッキみたくねえよ・・・
ガチで勝ってもなんも嬉しくねえ・・・w

元々生粋のファンデッカーだったんですが、
ガチデッキを作って回してみて、ファンデッキに色々活かせる部分があるんじゃないかと。
やっぱやってみなくちゃわからんしなぁ。(やってみたら勝てるけどつまんねえってなったがw)

ガチデッキ好きな人を批判してるわけじゃないんです。ただデッキは見飽きました(´ρ`)

まぁでも基本ゲームなんだし、勝負なんだし、勝つってのも楽しみの一つですわなー
考え方、楽しみ方は人それぞれ。

自分で解決。おk。もう文句言わない。(脳内だけにする)



話変わって最近暗黒界が大好きです。
色んな暗黒界作って楽しんでおります。
ガチっぽさを強調した暗黒界ダーク
光スキドレバルバと暗黒界を融合した光暗黒界
スキドレ暗黒界ダーク


スキドレ暗黒界↓
スキドレ暗黒界

ドローするカードが多いのでちょいとカード枚数多め。

てかまだ調整中なんだけどねw
誘惑の使いやすさの向上のためにバルバロスではなくガンナードラゴンを採用してみた。
でもアタック2800はやっぱり不安だなー( ´・ω・`)
あとデスカリは強くてネクロフィアにも使えるからいいかなと思ったんだけど、
暗黒界の効果発動に反応してしまうからそこがネック。

今後の変更点は誘惑の枚数、ガンナードラゴンを採用かどうか、デスカリの代わりに何を入れるか。
こんなところかな~。

回し方の理想としては、スキドレで相手を抑止しつつ、誘惑や取引でドローでメタカードを引きつつ暗黒界を展開。

こんな感じです。


さーてとあとはどんな暗黒界作ろうかなww
弾圧スキドレ暗黒界作ろうと思ってたんだけど、カードを捨てる順(メタモルや手札抹殺)が決めれないので、弾圧にかかってしまうwOCGならいけるんだがwオンラインじゃ無理だな( ´・ω・`)

うーん・・・暗黒界コントロールは微妙そうだしなぁ・・・まぁ作ってみないとわからないし、
何と組み合わせるかによるしな(´▽`) 一度作ってみよう(´▽`)

オートで俺と会ったら全力でぶちのめしてください。(イミフ


ではでは今日はこのあたりでノシノシ

| 遊戯王 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/11-c081ae14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

