よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオー

どーもどーも!princeGXでございます。

なんかこのブログを見ていただいてる方がいらっしゃるみたいで・・・><
ほんとありがとうございますwつまんないブログですみませんOTZ

頑張りまず;(;゚;ω;゚; )


とゆうわけで?デッキ紹介です。

苦痛獣

苦痛ワンフーにバブーンを足したような感じです。
そしてサイドにスキドレでスキドレバブーンにスイッチできるようにしてます。

最近スイッチに凝ってましてハイ。同じ魔法罠軸だから対策一緒じゃん!てな話なんですけど。

このデッキでさっき2戦やってきました。
なんか2戦とも勝ちました。
意外に強いなww

てゆうか最近スキドレ使いすぎだよ。。。俺。。。だからどうってわけじゃないけど。。。


神宣大好きです。
いつ使おうかかなりじっくり待ちます。
ヤミテンみたいですね。

マイクラは基本デミスガイア対策です。
手札読みやすいので使いやすい。

さっきもデミスガイアとやったんですが、初手ダスト、マイクラ×2、貪欲、スキドレ、クリッター
で、ヤバイこれ勝てるってマジ。みたいに思って、全伏せふふふーんってやってたら、
全伏せ・・・?手札ない・・・・(*゚ロ゚)!!
マイクラ使えねえええええ

デミス召喚されて全て潰されました(´▽`) 俺バカバーカ

あ、スキドレはツイスターで破壊されましたw

みんなもマイクラの使用には注意してね☆(俺しか間違えねえよ!ksg!!)
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princegx.blog47.fc2.com/tb.php/10-2b0b7f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

