よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会開いてみようかと

はい、まだ生きてますよっと。
最近煙草変えました。どうでもいいですね。
今日化粧してマクロスのアルトのコスしてみました。どうでもい(ry


とゆうわけで今回、初大会を実施してみようかと思い立った。

まずは大会内容。

・チーム内戦。

・シングル戦でトーナメント形式。準決勝、決勝戦のみマッチ戦。

・デッキの変更はなし。準決勝で3枚。決勝戦で15枚までデッキの編集可(サイド含む)。

・禁止デッキはなし。

てな具合にしようと思います。


景品について

1位 パキケ 2枚
2位 バルバ 3枚 
3位 デスカリ 1枚

参加賞 気持ち何か 1枚

景品は微妙だけど・・・資産ないんでごめりんこ。


なんか今は観戦できないみたいなので観戦実装後となるので日にちはまだ未定です申し訳ナイ。





コメント返信
>ヤンコさん
大会には是非INしてくださいw

>あきさん
残念ながら出来ませんでした><;
PC買い換えたいのは山々なんですが、まだ使えるのに買い換えるのはどうも・・・orz

>バレさん
ごめん・・・
てか俺まだ一応大学生なんですけどw
まぁ今年から就活だけどね><;;
氷河期すぎて辛いですw
大阪おいでよ~~~、OCGでデュエルしながらたこ焼き食べよ~~w


それでは今日はこのへんで。




| 遊戯王 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームの人たちへ

えーこの度、YO3への移行に伴い、引退することになりました。


グラフィックのスペックが足りず、上手く作動しない。(前回の日記と同様のことが起こる)

コナミンにも問い合わせたのですが、やはりスペックが足りないとのこと。

新しくPC買い直すか、もしくはグラボ変えるかのことをしないとプレイできそうにありません。

自分としてはもう少しやりたかったような、満足してたような。。w
みんなと新しい環境でデュエルもしたいんですが、YO2の最後あたりにあれだけ燃えれたのはよかったと、今は思います。
まだまだみんなからしたらよわっちいけどもwwこれでも昔に比べたら強くなったんだぞwww


YO2のやり始めの頃はずっと一人で活動しており、途中で離れては、またINしてを繰り返していました。
チームに入ってみようと勇気を出して入ってみれば、そこは一人だったときと変わらず、
むしろ周りに人がいるのに一人を感じてしまい余計に辛くなってそのチームから離れました。

それからはチームというものを敬遠していましたが、レジェに入ってからはみんなよくしてくれて、
とてもいい時間を過ごせたと思います。
新チームが出来てからさらに友達も増えて、チャットを見てるだけでニヨニヨしてました。
あーあ、あのままYO2が続いてればよかったのにwこのポンコツPCがああああ!!

交流戦楽しかったなぁ・・・バレっちと特訓しまくって結果負けちゃったけど、がんばれたねって


まー書いたらキリがないくらい楽しい思い出がいっぱいあるので、心にしまっておきますw

あーカードってもしかしてINしないと消えるのかな?
もし消えてしまうんならチームに配ろうかな^^w


そんなこんなで皆様、今までありがとうございましたー!






あ、たまに顔出すかもしんないけどねwwwデュエルできないだけで、チャットはちゃんと機能するし(´▽`)

| 遊戯王 | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

