よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうー

>たまっち
いつでもデュエル待ってるぜ!
俺はやっぱり送ってもらうほうがすk(ry

>やんこさん
苦手な人がここにもw
なかなか勝てないんですよねぇw

>ばれっち
次は絶対負けないんだからっっ///

えーとYO3できる気がしません。イキナリ

これはバグとかじゃなくてもしかするとグラボの問題かも。。。orz
いきなりカードとフィールドが全部真っ白になってカーソルを合わせてなんとかカードの名称が分かる程度。
シンクロをすると
こんな感じのエフェクトが出ます。

YO3シンクロ時
これどうみてもシンクロのエフェクトじゃないですよね?まだ実物見れてないからなんとも言えんが・・・www

別にシンクロのエフェクトがこんなんでも別にいいんですよ。
でもカードが真っ白になるのは十代じゃないんだから無理です。

まじな話、、、これはYO2が終わったら引退フラグなのかなぁ・・・

| 遊戯王 | 16:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッキ構築力

どうもお久しぶりです。
更新遅れてしまって申し訳ない。(いつものことながら)

最近までずっとスランプ状態が酷く、やる気までなくしてしまいそうながらも、頑張ってやっていました。

でも夜にデッキを調整し、いい具合にデッキが回ったのでちょっと自信を取り戻せたのかも?
あのスランプ状態からの脱出?もできたかもしれません。

そして今回つくづく思うのが自分の構築力のなさ(´;ω;`)
難しいものですね。デッキというのは。

あ、ちなみに新しいデッキというのは次元剣帝のことですw
バレっちには負けまくってますけど、次こそは勝ちますよ(`・ω・´)ふふふ


とりあえず残りのDPが4しかないので、今日何か買ってきます。面倒だからWEBMONEYにしようかな・・・


みんな!下着は待っててもこないぞ!自分からねだるうあ何をすrやめr(ry

| 遊戯王 | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダムルグデッキ

昨日は朝4時ぐらいまでダムルグデッキまわしてたー( ´ぅω・`)
回ることは回るんだけど、死デッキに弱すぎるなぁw

んで寝ながら色々考えてたらもう一つ形を見つけたので、今日はそっちを試してみようかな。

あ、ちなみにトレードは全て無事終了しました。
ありがとうございました。

| 遊戯王 | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレード希望

普段あんまりこうゆうの書かないんだけども^^;

ダークシムルグ2枚とトリッキー2枚探してます。
もし余ってる方いたらトレしてください><


今日ダムルグのデッキをちょっと考えてみた。結構面白そうな具合にデッキ練れたので、あとはデュエルしながら
調整したい。

が!カードがなければデュエルさえできないww
というわけでトレード希望なのですw

ダムルグ自体はアドが取れるモンスターではないんだけども、相手にするとちょっと面倒やよね。
それに展開力もそれなりにあると思う。
カード入手したらこのデッキで結構やりこんでみようかな。

あ、ちなみに芳香は使う予定なしw

| 遊戯王 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

