よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁー

久しぶりの更新っと・・・・


オンラインはちょいちょいやってましたよ。
なんかもう飽きてきてるけど゙;(;゚;ω;゚; )


こないだのガンス(遅)は5連目の時にサーバーが切れてもう無理ポってなりました。

そしてエヴォは対戦始まらん。。。からバイト。。。とかで結局自力では3セットです。
でも2枚ほどデスカリと交換して合計5枚あるんかな?
アンデ組んだけど、マッチで外人さんとミラーで当たって、デュエル時間1時間半という長期デュエルで、
もう嫌になりました(勝ったけど)
家なのにもう帰りたいって何度もいいました。あとトイレ行きたい。


ガチデッキも飽きたし、宝玉使いたいけど、使ってもガイザとか弾圧とかもう疲れる。

OCGの宝玉で彼女とデュエルするときは楽しいなぁ・・・
他の人とのデュエルもいいけど、あんまり会う機会ないからなw

そろそろニコニコの闇のゲームにも出ようかねw
普通の宝玉だけどw
まぁレア度だけは自慢できるw
こないだレインボードラゴンのホロ米版が1980円で売ってたの見たから、お金はいって、残ってたらすぐ買おう!
日本語はあるんだけど、米版も入れたら日米ホロだぜ(´▽`)


あーもうほんと最近何もかもマンネリ気味・・・( ´・ω・`)
ちょっと鬱なのかもしれん。。。

| 遊戯王 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライめんどくちゃい

今回のトライは特に欲しいものがあるわけじゃないし、高くなさそうだからあんまりやる気ありません('A`)


とりあえずDP入れようとINはしたんで、ついでにトライ
☆7で終了

5以降でパック18を開けたら寒波でました^^ラッキー


スキドレ暗黒界(改良しました)でそれなりに勝ちましたw
まぁガチと当たったのは2回ぐらいだけどw
ライロとデミスだっけな。
デミスはスキドレで積ませた。ライロは死デッキとマイクラで手札殺しました。

プレイしててやっぱり思ったのがダークネクロフィアあと1枚ほしい・・・
特に暗黒界コントロールには2枚欲しいな・・・

持ってる人少ないのか、やはり限定物だからなのか、
アルマだけではなかなか出ないっすね;;
誘惑+カイバ+寒波+ロンファなら来るかな・・?


あ、アルティメットセレクション5パックの成果
エンペラーストゥム3
プレート1
レダメ1

お金ないから出来ればレダメ2は欲しかった><;
とゆうか出来るんならレダメ5(ry

というわけで今日は疲れたのでこれでノシ

| 遊戯王 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルマ終了から数日後

本人は元気ですけど、オンライン上元気じゃありません。

なんつーか微妙に燃え尽きた(オイオイ

もうガチデッキみたくねえよ・・・
ガチで勝ってもなんも嬉しくねえ・・・w

元々生粋のファンデッカーだったんですが、
ガチデッキを作って回してみて、ファンデッキに色々活かせる部分があるんじゃないかと。
やっぱやってみなくちゃわからんしなぁ。(やってみたら勝てるけどつまんねえってなったがw)

ガチデッキ好きな人を批判してるわけじゃないんです。ただデッキは見飽きました(´ρ`)

まぁでも基本ゲームなんだし、勝負なんだし、勝つってのも楽しみの一つですわなー
考え方、楽しみ方は人それぞれ。

自分で解決。おk。もう文句言わない。(脳内だけにする)



話変わって最近暗黒界が大好きです。
色んな暗黒界作って楽しんでおります。
ガチっぽさを強調した暗黒界ダーク
光スキドレバルバと暗黒界を融合した光暗黒界
スキドレ暗黒界ダーク


スキドレ暗黒界↓
スキドレ暗黒界

ドローするカードが多いのでちょいとカード枚数多め。

てかまだ調整中なんだけどねw
誘惑の使いやすさの向上のためにバルバロスではなくガンナードラゴンを採用してみた。
でもアタック2800はやっぱり不安だなー( ´・ω・`)
あとデスカリは強くてネクロフィアにも使えるからいいかなと思ったんだけど、
暗黒界の効果発動に反応してしまうからそこがネック。

今後の変更点は誘惑の枚数、ガンナードラゴンを採用かどうか、デスカリの代わりに何を入れるか。
こんなところかな~。

回し方の理想としては、スキドレで相手を抑止しつつ、誘惑や取引でドローでメタカードを引きつつ暗黒界を展開。

こんな感じです。


さーてとあとはどんな暗黒界作ろうかなww
弾圧スキドレ暗黒界作ろうと思ってたんだけど、カードを捨てる順(メタモルや手札抹殺)が決めれないので、弾圧にかかってしまうwOCGならいけるんだがwオンラインじゃ無理だな( ´・ω・`)

うーん・・・暗黒界コントロールは微妙そうだしなぁ・・・まぁ作ってみないとわからないし、
何と組み合わせるかによるしな(´▽`) 一度作ってみよう(´▽`)

オートで俺と会ったら全力でぶちのめしてください。(イミフ


ではでは今日はこのあたりでノシノシ

| 遊戯王 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガオー

どーもどーも!princeGXでございます。

なんかこのブログを見ていただいてる方がいらっしゃるみたいで・・・><
ほんとありがとうございますwつまんないブログですみませんOTZ

頑張りまず;(;゚;ω;゚; )


とゆうわけで?デッキ紹介です。

苦痛獣

苦痛ワンフーにバブーンを足したような感じです。
そしてサイドにスキドレでスキドレバブーンにスイッチできるようにしてます。

最近スイッチに凝ってましてハイ。同じ魔法罠軸だから対策一緒じゃん!てな話なんですけど。

このデッキでさっき2戦やってきました。
なんか2戦とも勝ちました。
意外に強いなww

てゆうか最近スキドレ使いすぎだよ。。。俺。。。だからどうってわけじゃないけど。。。


神宣大好きです。
いつ使おうかかなりじっくり待ちます。
ヤミテンみたいですね。

マイクラは基本デミスガイア対策です。
手札読みやすいので使いやすい。

さっきもデミスガイアとやったんですが、初手ダスト、マイクラ×2、貪欲、スキドレ、クリッター
で、ヤバイこれ勝てるってマジ。みたいに思って、全伏せふふふーんってやってたら、
全伏せ・・・?手札ない・・・・(*゚ロ゚)!!
マイクラ使えねえええええ

デミス召喚されて全て潰されました(´▽`) 俺バカバーカ

あ、スキドレはツイスターで破壊されましたw

みんなもマイクラの使用には注意してね☆(俺しか間違えねえよ!ksg!!)

| 遊戯王 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンターンキル!!(頑張れば)

どーもう。

お久しぶり?

さてさて、アルマはちまちまやっておりました。

夜中とか夜中とか朝とか

アルマ☆数


目標の600いきましたー☆
ひゃっほう!
ちなみに1セットはもうトレ出しましたーw

デスカリ4でもこないもんだから、MP400はもうないのかな( ´・ω・`)・・・


あ、いつのまにやら世界大会やってたみたいですね(´▽`)
参加したことないですけど(´▽`)←

オンラインやってる理由は色んなデッキ組めるからかなー。
カード検索とかあと対戦相手に困らない。
大会で優勝とか狙えるような力持ってないしねw


ラスト600を稼いだときのデッキは(16しか稼いでないが)
光暗黒界ですw

光の召集で暗黒界どもを捨てて、ライオウなどを回収ってな具合。
スキドレも入れちゃってます。

対戦相手は

何かよく分からないダーク(デッキ枚数多かったw)
○○

なんか普通にビートしてたら終わった。

寒波帝(虚無魔人入り)

×○○

1戦目は普通に力負けしたー><あとダムド手札で腐る腐るwもうダムド入れてやんねえw
2戦目は死デッキ+マイクラ(相手の死デッキ落とす)でサレ
3戦目は寒波に合わせてマイクラ(マジスト落とす)んで、相手事故って勝ち。

2戦目でマジストを見てたから、墓地も見てもしやと思ってマジストは正解だった。
これは自分でも褒めてやりたいw俺すげえwwエヘヘwww俺きめえwww

ごめん。。。


もうアルマはいいです。疲れた。
遊びのデッキ使いまくって、誘惑手に入ったらいいかなー程度にします。

んで最近作ろうとしてるデッキ

バブーン獣

キャトルミューティレイションと破壊指輪と野性解放、たくさん使ったらワンターンキルできるんじゃね?
と思って作ってる最中。

試作第一号
事故すぎてあかん。

試作第二号
事故すぎ(ry

試作第三号
事(ry

もう・・・諦めていいかな・・・

ほんとはOCGで、準制限になって裁定の変わったバブーンを使おうとして思いついたデッキ。

墓地にバブーンでフィールドにバブーン。

野性解放してダイレクトで4400→破壊指輪でお互い1000→墓地のバブーン効果発動→2600ダイレクトでちょっきり8000。

でもそんな都合よくできないよねー('A`)

でもいいんだ・・・俺獣好きだし・・・ガオー


ガオーガオーガオーガオオオーー

終わります。(ぇ

| 遊戯王 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございやす

昨日は昼オンラインを少しだけやって、

その後彼女さんと一緒にPL花火を観にいきました♪


大阪なんですけど、PL花火すげえーよー
なんせ打ち上げ数12万発!!

ラストのフィナーレには空が一瞬昼間みたいに明るくなるんですb

彼女さんの家がちょうど花火が近くでみれるから迫力満点(´▽`)


んで、帰りにバス乗って帰ろうと思ったらバスなくなってて、「帰れん(´;ω;`)」ってなって
お父様にわざわざ駅まで車で送ってもらって、でも渋滞でヤバイってなって、
途中から早歩きで駅までダッシュして、なんとか帰れました・・・・

疲れてたけど、なんとなく寝る前にラジオでも聴きながらアルマ。

今462☆やったかな。

剣闘作ってみたけど、ガイザに神宣打たれるとキツイなww
OCGのノリでやってしまうから、もうちょいプレイングを考えんとあかん( ´・ω・`)

最近、光神機-桜火を集めようパック40をむいてるんだけど、全く出ない。。。


さてさて、今からちょいとやりますかー

| 遊戯王 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

