よくわからんままオンライン( ´・ω・`)

キャラ名 princeGX lv22 好きなデッキは宝玉獣!最近はモチベがががが

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

やーーっとアルマ3セット揃いました><!!!


もう日付変わってるけど、23時半ぐらいで318☆
アルマ☆数


一応これで一安心でございます。
あと42でまた誘惑手に入るし、マッタリやっていこうかなー(´▽`)
誘惑美味しいぜ。

でもみんなも頑張って集めてるから、これって価値下がらないんかなぁ??
1枚ぐらいはデスカリ数枚とトレしておいたほうがいいか。。。?考えておこ( ´・ω・`)


本日?の使用デッキはスキドレ弾圧バルバ!!これだけですw

なんかほとんどライロと剣とデミスガイアばっかりだったわ・・・
デミスガイアはやっぱ楽だなー

相手すぐサレンダーしてくれるわwww
サイドでマイクラも積んで、高等儀式にチェーンマイクラで落とす。


ライロには微妙に勝てなくて、仕方なくサイド変更で裂け目3入れたら上手くいった。

剣闘はやっぱつえーわ・・・一番あたりたくねえ( ´△`)
でもまぁ弾圧でちらほら死んでくれたり、1900ラインに勝てなかったりで、負けばっかりってわけじゃないんだけどねー。

とりあえずこれがいまのとこ安定してるみたいです。
ライロは事故るからヤダ。


アルマ意外に1日100ぐらい稼いでるんで、目標600かなwこれからどんどん失速していく予定だからww

とりあえず寝る前にちょっとだけやって、終わりにしたいと思います。
(どうかNPCとばっかりあたりますように☆)


| 遊戯王 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳳凰神デッキ

今日のアルマ疲れたよ。。。

やればやるほど嫌になってくるwww辛いwwwなんでやってんの俺wwwMかよwww


はぁ・・・愚痴はこれぐらいにしておいて
初のデッキ紹介でもします。

新DPで入手した「光帝クライス」
これを使ってネフティス作りました。


ネフティスクライシス



上級多いですが、まぁまぁ回ります。
ほんとはこれに収縮入れたいんですけどねー・・・

見習い魔術師入れたりもしたんですが、なんか上手く回らない・・・てゆうか遅い?


回し方は黄泉獅子帝に近い動きかな。

あとアムホ→早埋で導き手蘇生からネフティスもよし、クライスターボしてもよし、

ネフティスの自己蘇生効果を何度も発動できるようなカードを入れておりまする。


サイドは色々変更してるけど、DDR1枚は入れてます。奈落に落ちたネフティス帰還美味しいです^^
(アド損してるから美味しくはないか)





んでは今日はこれぐらいで、終わります。
また気がむいたらデッキ紹介していきたいと思います。


只今のアルマの星の数226☆


| 遊戯王 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28日アルティメットマッチ

昨日からだけど、やってないんで、今日から星稼ぎ(`・ω・´)


今日は126☆だったかな?

デッキはネフティスとライロ
使用率は半々ぐらい。

運がよかったのかCPUとの対戦が4回もあったwww
サレしてから勝つと美味しいぜ!


前半のネフティスが意外に奮闘してくれたwさすが(`・ω・´)カッコイイ

剣相手にいい勝負するんだよなー(こっちは常に冷や冷やして疲れるが('A`))



後半のライロでのデュエルにて。。。
初手、ウォルフウォルフおろ埋おろ埋大寒波あと何か。


。。。

どうしろと・・・!!


いちおー遊戯の教えに従い、「デッキにカードがある限り!」てな感じでやったがやっぱ無理www
遊戯さんごめんなさいwww

もうおろ埋とウォルフ事故にしかなんねーよ!!ってのがちょっと続いたのでサイド変更で抜きまくってました( ´・ω・`)


それはそーと今回のアルマ、みんな頑張ってマスネー
☆の数が尋常じゃない^^^

まぁ参加者多い分、色んなデッキあっていいですけどね。
剣とか、デミスガイアとか、ライロとか、、、って一緒じゃねえかああああ


いや、、w
ちゃんとありましたよ・・・スキドレ次元バルバとか、、、、光メタビとか、、、苦手なものばかりね。。。
ドラゴンもちらほら見かけた。ドラゴンは戦いやすいほうかなぁ・・・?攻撃力高くてどうしようもない時もあるけど(´;ω;`)


ドイツ人さんとの対戦で、相手は遊戯デッキのハイランダー?っぽいのとデュエルしましたw
ホーリージャベリンとか!!もうドレインシールd(ryゲフンゲフン
違いますね。ファンデッキとはそうゆうものです。そこがいいんです。カッコイイ。ジャーマンラブ。


相手にそのデッキ好きですって言ったら、「^^」ってきて、
「lvl」ってきたんだけどコレなんですか…?w

んでドイツ語はなせますか?って言われたので、
キッパリ無理^^って言ってデュエル終わらせました^^^


そんなこんなで今日はもう疲れた!!
アルマ続けれるか心配なprinceGXでした。


| 遊戯王 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなりのブログ放棄ww

あー・・・


すんません・・・('A`)w
いきなりサボっちゃいました…OTZ

いや、てゆうかIN自体、多忙で出来なかった( ´・ω・`)
まぁ、リアルに支障がでない程度に少しだけINします(´ρ`)


あ、ウルティメイトセレクション?だっけ?覚えてないw
新しいDPですw
買いました!16パックも!!もう金ねえよ!ksg!!!


えーとトレしちゃったりしたのでうろ覚えなのですが、

レダメ3
クライス3
ダムルグ2
プレート4
バルバウル1
ストゥム2

だったかな。
割といい具合に入手したと思います。(ストゥムが2しか出なかったあたりが)
レダメ3ウメエエエエとか思ったのは一瞬だけでした。
骸3手に入れるのにダムルグとレダメは消えました(ぁ

まぁこれであとちょっとトレードすればチェーンバーンは作れる程度ですかな・・・
クライスターボとライトニングパニッシャーが気になっておるところです。


最近作った新デッキは今更ながらネフティスの鳳凰神デッキなんですが、
クライスも入れちゃってターボ軸にしてみました。
まだまだ改良の余地はありまくりなんすけど、クライスの効果がイイネ。
ネフティスが苦手とする除外系を破壊できるし、ネフティス破壊すれば1ドローで次スタンバイで蘇生だし(*´д`*)

もともとこのネフティスのデッキはアムホと早すぎた埋葬を使いまわすデッキなので、
クライスと相性抜群だった。
怨念の魂業火も入れてるんだけど、業火の効果で出てくるトークンの使い道がクライスの生贄orネフティスの導き手の生贄の選択肢が増えたのもgood

クロスソウルも使いやすくなるなー。


でも手札事故が酷い。上級がゴーズ、ネフティス3、クライス3、業火2
そりゃ事故るわwwもっとバランス考えないと( ´・ω・`)

あとクライス入れたとはいえ、やはり除去不足。
奈落対策にもなる収縮入れたいけど、高すぎる!!
もうレダメもダムルグもないよ゙;(;゚;ω;゚; )
またパック買うまでおあずけだな・・・・


それかネフティスと相性がよい除去あるんですかねー・・・


話長くなって、しかも文がわけわからん状態で終わります。

| 遊戯王 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦痛トライ

しまった・・・orz


思いっきり忘れてて、後半ちょっとしか参加できんかっだ;(;゚;ω;゚; )

もう今日と明日は参加できないほど予定あるし。。。


とりあえずトライ1セット分・・・・

まぁ目当てはブラキオンだけどねw


日曜に参加できる時間帯あったらINしてせめて3セットは揃えよう><

| 遊戯王 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OCGで

最近発売されたストラクチャーデッキ
ウォーリアーズ・ストライク

これ・・・明らかに・・・・おかしいだろ!w

今まで遊戯王やってきたけど、こんな豪華なストラクチャーは見たことありませんw

強者の苦痛
魔宮の賄賂
アームズ・ホール
精神操作
マジック・ストライカー
カード・ガンナー
聖導騎士イシュザーク
などなど

入手しにくい&強カード揃い


その中でも自分的に光ってるカードは

「スーペルヴィス」装備魔法
デュアルモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターは再度召喚した状態になる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して特殊召喚する。


これっておかしくないかな^^^
明らか壊れカードですよね^^^^


植物デッキにこれを入れて試しに対戦したのですが(相手が植物ね)、
除去しても帰ってくるとかもう意味わかんない。

それぐらい強いです・・・

デュアルデッキや、バニラデッキには是非このカードを入れることをオススメします・・・(対戦するの嫌だけど・・・www)


遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
(2009/06/19)
コナミ

商品詳細を見る

| 遊戯王 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めました★

今更ながらブログはじめましたー

ってかあんまり知り合いいないから見てくれる人もいないと思うけど(´;ω;`)・・・


とりあえず、これからはゲーム内での出来事、デッキ紹介などを書いていくつもりっす。


ゲーム内で見つけたりしたら声かけてくれたら嬉しいです(*´д`*)

んでは今日はこれにてーノシ



| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

